爆笑問題・太田、田中への執拗な「賭け麻雀」イジリに『Mリーグ』スタッフも心配して「田中さん、耐えてくれ」と願っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二への執拗な「賭け麻雀」イジリに『Mリーグ』スタッフも心配して「田中さん、耐えてくれ」と願っていたと明かしていた。

田中裕二:先週は「CD田中殿堂入りスペシャル」ね。

太田光:ああ、あれはね。

田中裕二:おかげ様でね、本当にね。

太田光:ああ、あれは優秀な作品が多かった。

田中裕二:乃木坂の中田花奈ちゃん。

太田光:ああ!

田中裕二:いつもこの番組、聴いてくれてる。久しぶりにMリーグまた始まりましたんで。

太田光:あ、始まった?賭け麻雀。

田中裕二:賭け麻雀じゃねぇんだよ、やめろ!

太田光:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:一番対極にあんのがMリーグなんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当やめなさいよ。

太田光:スタッフが聴いてて、上原が言われたって言ってたよ。

田中裕二:なに?

太田光:俺が賭け麻雀のことをお前に言ってんのよ、ずっとMリーグのスタッフが聴いてて、「田中さん、耐えてくれ」って思ったって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「田中さん、耐えてくれ!」って(笑)

田中裕二:それはそうでしょ(笑)

太田光:ずっと思ってたって(笑)

田中裕二:Mリーグ側からしたら、お前は一番厄介な奴だから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「なんとか耐えてくれ!」だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました