爆笑問題・田中、アンジャッシュ渡部の不倫報道ネタを披露したタイタンライブの漫才映像が『グッとラック』冒頭で流れていて驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道ネタを披露したタイタンライブの漫才映像が『グッとラック』冒頭で流れていて驚いたと語っていた。

田中裕二:タイタンライブでも、冒頭間違えましたよね。

太田光:間違えました。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:間違えましたよ。

田中裕二:あれも、一回もそんなこと言ったことない、冒頭でね。

太田光:うん。

田中裕二:「トイレの神様って呼ばせて」っていうのを…

太田光:「トイレの王様」って言っちゃったんだよ。

田中裕二:「王様」って言っちゃったんだよね。

太田光:そこね…それは引っかかってるんですよ。

田中裕二:驚いたのがさ、『グッとラック』、志らく師匠の。

太田光:うん。

田中裕二:あの番組さ、月曜日で番組始まった冒頭、俺らの漫才だったの(笑)

太田光:ああ、そう。

田中裕二:タイタンライブ。

太田光:へぇ。

田中裕二:渡部ネタ。当然、渡部ネタやるからって。

太田光:うん。

田中裕二:それの冒頭が、普通に『グッとラック』見てたらいきなり俺らが登場して、「どうも~」って出てきて。

太田光:ああ、そう。「昨日の様子です」みたいな感じ?

田中裕二:そう、そう、金曜日、「爆笑問題もネタにするほど、社会的に今、こんだけ話題が大きくなっている渡部ネタです」みたいな感じのことに。

太田光:ああ、そういうことか。『サンジャポ』でもやったからね。

田中裕二:『サンジャポ』でもね、やりましたけどね。

太田光:あんな感じでやってくれたんだ。

タイトルとURLをコピーしました