中川家・剛、アンジャッシュ渡部建と同様に不倫騒動のあった原田龍二について「東島さんは、騒動があった次の日に共演してますもんね?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『DAYS』にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、アンジャッシュ渡部建と同様に不倫騒動のあった俳優・原田龍二について、「東島さん(東島衣里アナ)は、騒動があった次の日に共演してますもんね?」と発言

:東島(衣里)さんは経験してますもんね?

礼二:あっ。

:その騒動があった、次の日の方を相手するっていう。

東島衣里:なんかありましたっけ?(笑)

礼二:ありましたよ、思いっきり。

東島衣里:ありました?(笑)

礼二:あんま近すぎてもう…

東島衣里:ふふ(笑)

礼二:あ、もう一年前?

:もう一年経つ?

東島衣里:ご本人、「一周忌」とおっしゃってました(笑)

礼二:本人が言うなっちゅう話やけど。

:本当にね。

礼二:あれ、もうホンマホヤホヤの時ですもんね?

東島衣里:うふふ(笑)

礼二:「うふふ(笑)」って。あんまり東島さんが語りたそうにしてない。

:そうですね。

礼二:記憶がない、ということですからね。

東島衣里:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました