良原安美アナ、静岡放送・大石剛社長と原田亜弥子アナのW不倫報道に「あのネットニュースは、静かに読んで、何も感じずに閉じました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの良原安美が、静岡放送・大石剛社長と原田亜弥子アナのW不倫報道について、「あのネットニュースは、静かに読んで、何も感じずに閉じました」と告白していた。

田中裕二:アミーゴとか、あのニュースはどういう気持ちで…

爆笑問題・太田、静岡放送・大石剛社長と原田亜弥子アナのW不倫報道を密かに楽しんでいる横山雄二アナに説教「そんなんで喜んでる場合じゃない。自分のこと考えろ」

良原安美:え?

太田光:だから、三村社長が来ちゃって、アミーゴと「どうする?俺たち」みたいな。

田中裕二:そんなことないよ(笑)

良原安美:そんなことしてるわけないじゃないですか(笑)

田中裕二:してるわけないし、仮にあったとしても、俺らに絶対気づかれないようにその会話をするでしょ。

太田光:メディア王だから。

田中裕二:メディア王って(笑)

良原安美:でもあのネットニュースは、静かに読んで、何も感じずに閉じました。

太田光:ああ、そうなの?(笑)感じちゃいけないって思って?

良原安美:はい、何も感じちゃいけないって思って(笑)

田中裕二:ねぇ。凄いね、こういうこともあるんですね。

タイトルとURLをコピーしました