明石家さんま、アンジャッシュ渡部と佐々木希が交際中と知らず「佐々木希を追って、ロケ地の鳥取まで行こうとした」過去を告白

2020年6月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ渡部建と佐々木希が交際中と知らず「佐々木希を追って、ロケ地の鳥取まで行こうとした」過去を告白していた。

明石家さんま:ただね、言うとかなアカンのは、もう大昔にね、俺が佐々木希ちゃんとCMやったことがあるんですよ。

石田亜佑美:うん。

明石家さんま:その休憩時間にね、「さんまさん、引退するって本当ですか?」って、5~6年ぐらい前かな、俺が「一旦、60で辞めます」って言った時に、CMの休憩中に喋ってたんですよ。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「もう、後輩に譲ってあげなアカンと思うし。いつまでもね、テッペンが踏ん張って頑張ってたんでは、お笑い界にとって良くないから」って。

石田亜佑美:うん。

明石家さんま:「ああ、本当ですか。それはやめていただきたいんです」って。「何がや?」「この後、テレビは誰が笑わすんですか?」って言うてくれよったんや。

横山玲奈:素敵。

明石家さんま:その時、俺が希ちゃん俺のこと好きやって勘違いして。

横山玲奈:ああ(笑)

明石家さんま:鳥取のロケ地まで行こうかなって思った結果、スケジュールで行かなかったんです、よかった。

横山玲奈:危ない、本当に(笑)

明石家さんま:「明日から鳥取、1ヶ月行くんですよ。夕方で撮影終わりだし、夕方から何していいか分からない」って雑談で言うとったけど、「あ、来て欲しいってことか?」って。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:ちょうどあの時、「もしかしてだけど~」って。

横山玲奈:どぶろっくさんが(笑)

明石家さんま:「これって本当は来てということじゃないの~、そういうことだろ、ジャン」って(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)ちょうど流行ってたから(笑)

明石家さんま:その後、渡部と熱愛が。「よかった」思って。

村上ショージ:よかったって(笑)

明石家さんま:行っとったら、アホみたいやんか。俺がオートバイでヘルメットかぶって。「来てん」とか言ったら。

横山玲奈:ふふ(笑)ビックリするなぁ(笑)

村上ショージ:「俺、どうしたらいいい?来てんけど、どうしたらいい?」って(笑)

明石家さんま:アンタ、頼んでないから(笑)

村上ショージ:「終わるの待ってたらいい?」って。

明石家さんま:新田やないねんから(笑)「来てん」じゃないんですよ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事