ナイツ土屋、アンジャッシュ渡部が不倫報道の出た直後にYouTube登録者数でデッドヒートを繰り広げていたハンバーグ師匠を「渡部さんがぶっちぎって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、アンジャッシュ・渡部建が不倫報道の出た直後、YouTube登録者数でデッドヒートを繰り広げていたハンバーグ師匠を「渡部さんがぶっちぎって(笑)」と語っていた。

土屋伸之:あのさ…ハンバーグ師匠のやつって知ってる?(笑)

塙宣之:ハンバーグ師匠のYouTube動画でしょ?知ってる。

土屋伸之:そう、そう(笑)ハンバーグ師匠、井戸田さんがYouTubeやってるんですよ。

塙宣之:うん。

土屋伸之:で、何ヶ月か前に、渡部さんとコラボしたんですよね。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:で、お互いまだ登録者数が少ないから、ケンカみたいなノリをして。

塙宣之:うん。

土屋伸之:「お前には負けねぇよ」みたいなふうにして。

塙宣之:うん。

土屋伸之:で、渡部さんが「俺がハンバーグ師匠の登録者数を超したら、お前謝罪しろよ」って言って。

塙宣之:うん。

土屋伸之:で、7月1日までに超されたら井戸田さんが謝罪しなきゃいけない、みたいなノリになったんだけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:その後、ずっとデッドヒートを繰り返してたんだけど、文春が出た瞬間、渡部さんがぶっちぎり始めて(笑)

出水麻衣:うわぁ(笑)

土屋伸之:だからこのまま行くと、7月1日に、意味が分かんない、井戸田さんが謝罪しなきゃいけない(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それはだから、渡部さんの作戦じゃないの?

土屋伸之:作戦だったのかな(笑)

出水麻衣:そこのために?(笑)

土屋伸之:渡部さんが謝罪しなきゃいけないのに、なぜか井戸田さんが謝罪するっていう状況に今なりつつあるっていうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました