ナイツ土屋、アンジャッシュ渡部を「ペテン師渡部」呼ばわりしていたハンバーグ師匠のYouTube動画に渡部の不倫報道で賛同のコメントが多数寄せられていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、アンジャッシュ・渡部建を「ペテン師渡部」呼ばわりしていたハンバーグ師匠のYouTube動画に、渡部の不倫報道で賛同のコメントが多数寄せられていたと明かしていた。

塙宣之:優しかったね、潤さんもね。

土屋伸之:潤さんが、最新動画でね。

塙宣之:ね。

土屋伸之:気まずそうな顔をしてたよね(笑)あのさ、サムネイルもさ、過去のを振り返って、渡部さんとの動画のサムネイルが全部さ、「ペテン師渡部が」って書いてあって(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:全部、「ペテン師渡部が」って(笑)

塙宣之:それ、元々でしょ?(笑)

土屋伸之:元々(笑)そういうイジり方してたから(笑)だからもう、動画のコメント欄に、「本当にペテン師でしたね」とかって(笑)

出水麻衣:いやぁ(笑)

土屋伸之:みんなから来てんのが、もう気まずそうで(笑)

塙宣之:やめなさいよ、渡部さんで酒飲むの。

土屋伸之:酒飲んでないよ(笑)

塙宣之:失礼だろ、本当に。

土屋伸之:それで酒飲んでたわけじゃないけど(笑)

塙宣之:美味しい酒飲んでんじゃねぇよ(笑)

土屋伸之:いや、このままだと7月1日に井戸田さんが謝らなきゃいけなくなるから(笑)

塙宣之:そうですよね。

土屋伸之:それがちょっと可哀想だなぁって。

タイトルとURLをコピーしました