ナイナイ岡村、ウンナンも「男・出川哲朗 還暦祭りin横浜アリーナ」に出演することで「俺も逆にちょっと緊張する」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ウッチャンナンチャンも「男・出川哲朗 還暦祭りin横浜アリーナ」に出演することで、「俺も逆にちょっと緊張する」と語っていた。

岡村隆史:お気楽な人ですよね、本当に。自分の還暦祝いをやるってなってて、どこでやるかも、いつやるかも知らないって、あの人だけでしょ、あんなことできんの(笑)

矢部浩之:やっぱ彼のやってきたキャラクターが、こうさせるんですよ。

岡村隆史:それはもう凄いなぁ、と。

矢部浩之:周りが全員、手を差し伸べるっていうね。

岡村隆史:うん。いや、これがだから、出させてもらうのはありがたいんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ウンナンさんとかもおられるから、俺も逆にちょっと緊張するなぁ思って(笑)凄いメンバーじゃないですか。

矢部浩之:そうよね。

岡村隆史:そこに負けてられませんから、我々も。その前に、我々の歌謡祭も成功させやなあきませんからな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:2ヶ月後。

矢部浩之:せやねぇ。

岡村隆史:うわぁ…あっという間ですよ、本当に。

ナイナイ岡村、ウンナン内村とコントで共演したのは実は初めてではなく30年ぶりであると告白「『とぶくすり』で内村さんがサプライズで…」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ウッチャンナンチャン・内村光良とコントで共演したのは、実は初めて...
ナイナイ岡村、ウンナン南原の狂言の舞台を見に行った時のモグライダーともしげの「伝説」に驚き
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ウッチャンナンチャン・南原清隆の狂言の舞台を見に行った時のモグラ...
タイトルとURLをコピーしました