山里亮太、東野幸治がアンジャッシュ渡部の不倫報道について言及するタイミングを「牙をキュッキュッと磨きながら待ってらっしゃる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がアンジャッシュ渡部の不倫報道について言及するタイミングを、「牙をキュッキュッと磨きながら待ってらっしゃる」と発言していた。

山里亮太:いやぁ、なんかね、どえらいニュースがきて。そのなんかパッとこうね、ニュースの画像を見る時に、そのどえらいニュースの情報がバン、バーンと出てる間に、スッと入ってる南海キャンディーズの仲良いよね、的なニュースがやけに恥ずかしい(笑)

いやいや、色んなことがある時代ではございますけれども、とんでもないニュースね、ビックリしましたけど。

まぁね、そこら辺に対してですね、まぁ何か色んなこと、思いとかを言ったりすることについてですね、私の「心の師匠」東野幸治様はですね、多分、牙をキュッキュッと磨きながら待ってらっしゃると思うんで、そこは関係性でもありますからね。もう、お渡し致しまして。

師匠はね、どのような状態で今、見てるのかなぁと思いますけどもね。きっとね、東野さんはね、巣穴からちょっと顔を出して、ミーアキャットのごとく、そちらの方向を見ながら、どんな感じでね、キュッキュとそこへ噛み付いていこうかなって今、考えられてるんじゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました