有吉弘行、若手芸人たちが「コント師」「ライブシーン」などと格好つけて言っていることに苦言「自分たちのことを良いように言いたがる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、若手芸人たちが「コント師」「ライブシーン」などと格好つけて言っていることに苦言を呈していた。

リスナーメール:風俗で 貰った飲み物次の日も 飲んでる俺は 節約ソープランダー

平子祐希:ふふ(笑)

薄幸:ソープランダー(笑)

有吉弘行:良いように言うなよ。

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:「コント師」とか。

平子祐希:はっはっはっ(笑)一緒じゃないですけど(笑)ソープランダーとコント師(笑)

有吉弘行:ライブシーン。

平子祐希:まだいいですよ、コント師(笑)

有吉弘行:あれ、誰が言い始めたんだろうな?

平子祐希:誰でしょうね。

有吉弘行:急に「ライブシーン」とか言い始めたよな。「ライブ」って言ってたのに。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:まぁ、あの辺だろうな、キングオブコントとかああいうのがグッと盛り上がってた時に、なんとなくね。

平子祐希:カッコイイ感じになっちゃったんでしょ、用語が。

有吉弘行:なっちゃったんだろうな。

薄幸:へぇ。

有吉弘行:「コント師」だって。

平子祐希:「今年はどのコント師が!」って、多分ナレーション先行じゃないですか。

有吉弘行:ナレーション先行かな。コント赤信号さん、「コント師」なんて名乗ってなかっよ。

平子祐希:いやぁ、言ってないでしょうね。

有吉弘行:「コントグループです」って言ってたよ。

平子祐希:うん、そうでしょうね。

有吉弘行:「我々、コントグループは」って。

薄幸:へぇ、そうなんですね。

有吉弘行:なんだ、「コント師」って。

平子祐希:今、普通に言ってますよ、第7世代。

有吉弘行:なぁ。

薄幸:普通ですね、コント師。

有吉弘行:ちょっと自分たちのことを良いように言いたがる。

平子祐希:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました