有吉弘行、公園でレジャーシートを敷いて家族といたところなんともいたたまれない気持ちになる光景を目撃したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、公園でレジャーシートを敷いて家族といたところなんともいたたまれない気持ちになる光景を目撃したと告白していた。

有吉弘行:公園って、遊具があるような公園もあるけどさ。何にもない公園あるじゃない。

酒井健太:ありますね。

有吉弘行:でっかい公園。世田谷公園とか、代々木公園とか。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ああいうところってさ、レジャーシートみたいなんを敷いて、ちょっと座って飯食ったりとかする?

酒井健太:はい。

有吉弘行:俺も、まぁ子供まだ7ヶ月ぐらいだから別に、大した反応はないんだ けど。

酒井健太:うん。

有吉弘行:まぁ、なんとなく気分転換に一応、そういうことするんだけどさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:今日なんかは、日曜日だから公園いっぱい人いてさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「あ、やっぱ公園、人いっぱいいるなぁ」と思いながら。大きいレジャーシート、ウチなんて結構デカめのレジャーシートよ。

宮下兼史鷹:そんなマウント取るようなことじゃないですけどね(笑)

有吉弘行:2畳分ぐらいの。犬もいるから。

酒井健太:ふふっ(笑)

有吉弘行:俺と、奥さんと7ヶ月の子供と、小さいトイプードルで2畳ぐらいのレジャーシートを。

宮下兼史鷹:めちゃくちゃデカイ(笑)

有吉弘行:で、だらだらしてるわけ。そしたら、結構公園広いのにさ、そんなもう近くに来るなよってやついるじゃん、距離感わかんない奴。

宮下兼史鷹:はい、はい。

有吉弘行:で、ニ家族。お父さんお母さん、お父さんお母さん友達なんだろうね。で、子供がまだ抱っこ紐してるような子が2人、歩くような子が3人。

酒井健太:はい。

有吉弘行:だから8人ぐらい。でさ、4人組の1人のお父さんがさ、「あ、レジャーシートを用意しましたんで。2つありますんで」っつって。「2枚買っちゃったよ」って。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、バーっと広げたらさ、ハンカチぐらいの大きさで(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)いやいや、そんなことありますか?(笑)

有吉弘行:多分さ、100円ショップとかで買ったんだろうな。で、ニ家族いるからさ、一家族一枚で、まぁちょっと贅沢だけどと思ったんだろうな。

酒井健太:ふふっ(笑)

有吉弘行:で、バーっと広げたら、ハンカチぐらいの(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:でさ、もう1枚バッて広げても、当然ハンカチぐらいの(笑)レジャーシートっていうよりかさ、野球場とかでベンチに敷くような敷物みたいな。

酒井健太:ふふっ(笑)

有吉弘行:もうさ、他の3人が呆然としてて(笑)しかもさ、もう1人のお父さんさ、8人分のジュース持ってんの、なんかハンバーガーみたいなのと。

宮下兼史鷹:うわぁ。

有吉弘行:で、新生児二人を1人ずつ置いてさ、あと全員立ってて(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それ持ってきた旦那さんの奥さんがもうずっとなんかさ、もう何とも言えない感じでさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、妻・夏目三久に止められようともスーパーで「白身魚の刺し身」を見たらついカゴに入れてしまうと告白「今日、焼肉だよって言われても…」
2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久に止められようともスーパーで「白身魚の刺し身」を見たらついカゴ...
有吉弘行、タイムマシーン3号のロケに遭遇して妻・夏目三久が山本に声をかけてギョッとしたと告白「ウチの奥さんが何を思ったのか山本に…」
2024年6月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号のロケに遭遇して妻・夏目三久が山本に声をかけてギョッとし...
タイトルとURLをコピーしました