岡村隆史、志村さん亡き後も「これからもずっと、志村けんさんを追いかけながら頑張っていきたいと思います」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村さん亡き後も「これからもずっと、志村けんさんを追いかけながら頑張っていきたいと思います」と語っていた。

岡村隆史:どう考えてもやっぱあれやなぁ、うん、志村けんを通らんと、僕は生まれてないんですよね。ここにもう、ホンマにいてないんですよね。

本当にもう、長々喋ってしまいましたけども。ただただ思い出話ばっかりをずっと喋ってしまいましたが。何でしょう…7割志村けんさんなので、僕の中で。

まだまだね、色々喋りたいこともありますけど、「長いよ」と、志村さんに言われているような気もしますけども。本当に、色々勉強させていただきました。何なら、もうオッパイの触り方も教えてもらったかも分かりません、志村さんに。

本当にこう、何でしょう…尊敬もしてましたし、これからもずっと、本当に志村けんさんを追いかけながら頑張っていきたいというふうに思います。

会えないっていうのは、本当に残念なんですけれども。ずっとね、見守っていただいているという気持ちで、これからもやらせていただこうというふうに思ってます。

本当に天国で、ゆっくりしていただきたいというふうに思います。本当、お疲れ様でした。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました