オードリー若林、春日に子供が生まれたことや自宅が遠方になって「ギリギリまでオンラインでのネタ合わせ」になる可能性があると明かす

2020年6月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『サトミツちゃんねる』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に子供が生まれたことや自宅が遠方になって「ギリギリまでオンラインでのネタ合わせ」になる可能性があると明かしていた。

若林正恭:春日も、子供できてさ。家も遠くなってさ。

佐藤満春:うん。

若林正恭:で、サトミっちゃんも忙しいしさ。結構、ギリギリまでこのオンラインでネタ合わせってことになんのかな?

佐藤満春:うん。

若林正恭:俺と春日、コンビで長いから、なんとなく「横並んだからこんな感じかな」っていうのも分かるし。

佐藤満春:うん、うん。

若林正恭:結構増えるのかなぁ、これね。

佐藤満春:なんか、ツールとしては便利は便利だよね。

若林正恭:そうだよね。だから、2回分ぐらいはオンラインで済むことは分かったよね、この間ね。

佐藤満春:いや、本当そうだね。

若林正恭:うん。

佐藤満春:なんとなく、若林君が書いてきたやつで、「これがハマるかハマらないか」みたいなのは、全然オンラインで見えるもんね。

若林正恭:うん。

佐藤満春:ある程度は。

若林正恭:まだ春日を呼び出すまでもない時ってさ、俺の叩き、原案がさ、成立するのかどうかって、サトミっちゃんに春日役をやってもらってさ。

佐藤満春:はい、はい。

若林正恭:合わせたりしてたじゃん、今まで。

佐藤満春:うん。

若林正恭:それがオンラインだとさ、アイツさえ来てくれればできるからさ。

佐藤満春:いやぁ、そうだね。

若林正恭:でも、アドリブで埋めてく回数は減るのか、横に並んでやらないとね。

佐藤満春:たしかに。オンラインで急にアドリブを言うとなると、ちょっと間を気にするから、だからそこはたしかに。

若林正恭:うん。

佐藤満春:でも、それもなんやかんや、慣れてきたらできるのかもしれないよね。



YouTube

本日の人気記事