爆笑問題・太田、ナイナイや雨上がり決死隊らが所属していた吉本印天然素材を「バカにしてた」と告白「ブサイクなくせに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイナイや雨上がり決死隊らが所属していた吉本印天然素材を「バカにしてた」と告白していた。

太田光:ほぼ同期だよね。

藤本敏史:同期でもないですけどね(笑)

田中裕二:でも、1年しか違わないから。

藤本敏史:先輩って感じしますけどね、爆笑さん、俺らからしたら。

太田光:天素、バカにしてたからね、俺(笑)

藤本敏史:でしょうね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:太田さんみたいなタイプ、多分、バカにしてんねやろなって思いながらやってました。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ブサイクなくせに(笑)

藤本敏史:「ブサイクなくせに」は関係ないでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:めちゃくちゃ踊ってやりましたから。

藤本敏史:まぁ、プチブレイクはしましたから。

田中裕二:夏まゆみさんに振り付けね。

藤本敏史:そうですよ、モーニング娘。の振り付けでお馴染みの夏まゆみ先生にね、振り付けしてもらって。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:大先生ですからね。

藤本敏史:そうですよ。嫉妬でしょ、ただの。

太田光:嫉妬じゃない(笑)

藤本敏史:ないでしょ?キャーキャー言われたことなんて。

太田光:ない、ない(笑)

藤本敏史:嫉妬ですよ、もう。黄色い声援を受けたことありますからね、僕らは。

太田光:お前じゃないから、ほとんど岡村だから。

藤本敏史:たしかにそうですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:人気者の雨上がり。

太田光:宮迫と岡村の人気だろ?あれ。

原西孝幸:メジャーリーグ、マイナーリーグありましたからね。

藤本敏史:あと、チュッパチャップス、ほっしゃん、宮川大輔。

田中裕二:ほっしゃん、宮川大輔も人気あったからね。

太田光:宮川大輔、そうだね。

藤本敏史:一番人気あったんちゃうかな、大輔が。そのおこぼれに預かったっていう。

田中裕二:バッファロー吾郎とFUJIWARAが(笑)

藤本敏史:あと、へびいちごね。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました