フジモン、『ケンミンSHOW』で爆笑問題・田中がMC就任してから「全く呼ばれなくなった」とクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史がゲスト出演し、『ケンミンSHOW』で爆笑問題・田中がMC就任してから「全く呼ばれなくなった」とクレームを言っていた。

藤本敏史:『ケンミンSHOW』で、僕がキツイツッコミをきよし師匠にやるっていうので、ちょっとお馴染みやったんですけど。

太田光:うん。

藤本敏史:田中さんが、『ケンミンSHOW』でMCやりだしてから、全く呼ばれなくなったんですよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:NG出してんの?

田中裕二:出すわけねぇだろ(笑)

藤本敏史:出してるでしょ。

田中裕二:知らねぇよ(笑)だってまず、スタジオがほとんどなくなっちゃったんだもん。

藤本敏史:今はね。

田中裕二:一回、収録をして。その時はきよし師匠もいらっしゃって。

藤本敏史:はい。

田中裕二:その時は、いなかったよね?(笑)

藤本敏史:僕がいないと、きよし師匠、本当に空気読めないオッサンに…

太田光:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:大丈夫や!どんだけみくびんねん、お前は!

藤本敏史:みくびってない。俺、大好きですよ。

太田光:分かるよ、分かるけどさ(笑)

藤本敏史:大好きなんですよ、本当に。

藤本敏史:新しい活かし方っていうかね。

太田光:よくあそこで行けたなって思うよ。本当、無神経だからだよな。

藤本敏史:無神経じゃないですって。違います、そうやってきよし師匠活きてくるんですよ。

田中裕二:うん。

藤本敏史:皆さん、「怖い」とか思うからね。

田中裕二:まぁね、大先輩過ぎてツッコめないから。

太田光:後輩に対する目線、やめろお前(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました