フジモン、『サンジャポ』で爆笑問題・太田が鈴木紗理奈に木下優樹菜イジリすることへクレーム「やめてください。毎回ですやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史がゲスト出演し、TBSの番組『サンデー・ジャポン』で、爆笑問題・太田光が鈴木紗理奈に木下優樹菜イジリすることについて、クレームを言っていた。

藤本敏史:『サンジャポ』でもね、鈴木紗理奈がゲスト来た時に、絶対タピオカイジリするのやめてもらえません?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:必ず、紗理奈のことを「優樹菜」って必ず言うから。

藤本敏史:絶対。「な」しか合ってない。

太田光:「ユッキーナ」ってね。

藤本敏史:合ってないし、やめてください。毎回ですやん、あれ。

太田光:キャラ、かぶってるから。

藤本敏史:ちょっとはかぶってるところあると思いますけど。一回ぐらいやったらエエけど、毎回ですやんか。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:しつこいから。

藤本敏史:しつこいんですよ、本当に。

太田光:他の要素がないんだもん、だって。

田中裕二:これ本当ね、10年後、20年後も多分言ってるんだよ。コイツ、そうだもん。未だにささやき女将のこととか、ずっと言ってるもん。

太田光:好きなニュースは忘れない。

藤本敏史:忘れてるじゃないですか、特に若い子なんて、そんなの。

太田光:俺、だって未だに松島トモ子がライオンに噛まれたことも…

藤本敏史:よう言いますよね。

田中裕二:あと、熊田陽子に会うと、「くまぇり」って必ず言うから(笑)

藤本敏史:はっはっはっ(笑)ありましたけど(笑)

田中裕二:未だに言うから(笑)

太田光:ああいう心温まるニュースは忘れない。

藤本敏史:心、温まらへんわ。放火でしょ、あれたしか。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました