山里亮太、田中みな実に思わせぶりな態度をとられ「うなぎを奢らされた」一件を言い続けるも彼女にとっては「キレイに過去から消えてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実に思わせぶりな態度をとられ「うなぎを奢らされた」一件を言い続けるも彼女にとっては「キレイに過去から消えてる」と語っていた。

天才はあきらめた

リスナーメール:これは確かな筋から得た情報ですが、弘中アナが水曜日の枠を狙ってます。タイトルは、『水曜JUNK弘中綾香のジャックナイフ』です。革命を起こすつもりらしいです。コーナーは、「田中みな実の倒し方」があるらしいです。

山里亮太:この2人今ね、凄い組み合わせで。私は、『あざとくて何が悪いの?』って番組で、ご一緒させてもらってますけどね。2回やって、3回目ある空気がプンプンしてるんですよ、これはもう。

前はニッポン放送でやったんだよね、弘中さんが。でも、関係ないんだね、テレ朝の人だけどっていうのは。TBSはそこらへんちょっと厳しいんじゃないの?意外と。

有楽町さんは、そこは結構行くけど。どうなんだろう。分からないね。宮嵜プロデューサーがね、可愛いからって理由で採用もあり得るからね、弘中さん。そしたら、すげぇ下ネタのメール送ろう(笑)

なんでか送りたくなっちゃって(笑)「田中みな実の倒し方」ね、あるから。うなぎに、山椒の代わりに下剤をね。俺だけらしいよ、これ言ってんの。「キレイに過去から消えてる」って言ってたよ。

タイトルとURLをコピーしました