爆笑問題・太田、矢部浩之の『ナイナイのANN』降板時に「ナイナイを切るのか」とニッポン放送を批判して「赤っ恥をかいた」過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、矢部浩之の『ナインティナインのオールナイトニッポン』降板時に「ナイナイを切るのか」とニッポン放送を批判して、「赤っ恥をかいた」過去について語っていた。

太田光:お前、そういうところあるよ。

田中裕二:いや、一つボケかなっていうのもちょっとあったから…

太田光:そういうところあるよ。分かってる?直した方がいいよ。性格変えた方がいいよ。

田中裕二:やめなさいよ。お前だけだからね。矢部ももう言ってねぇんだから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ね?先週、先々週ぐらいしか言ってないんだから。

太田光:あれ、どうなんだろう?ナイナイもうずっとやるのかな?

田中裕二:そうだよ、それはもう決定した。先週、もう『ナインティナインのオールナイトニッポン』って全部番組名も。

太田光:俺、一回早とちりして、アイツらがやめると思って、すげぇLFにここでさ…アイツが一人になる時かな。

田中裕二:ああ。

太田光:その時に、「LF、ナイナイ切んのかよ」って、そこでLFのことボロクソ言っちゃってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、すげぇ赤っ恥かいたことある。

田中裕二:赤っ恥だな、それ(笑)

太田光:覚えてない?

田中裕二:そうだっけ?

太田光:「LFまたかよ」「またかよLF」みたいな感じで言っちゃってさ(笑)

田中裕二:あ、そうか。言ってた気がする(笑)

太田光:で、赤っ恥かいたことあんだから。俺、まだ信じてない

田中裕二:ふふ(笑)違う、違う(笑)それは違う。

タイトルとURLをコピーしました