有吉弘行、布袋寅泰からギターを続けるようXでリプライがあるも「俺なんて…」と思ってしまう理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、布袋寅泰からギターを続けるようXでリプライがあるも「俺なんて…」と思ってしまう理由について語っていた。

有吉弘行:結構大変なのは、『正解は一年後』っていう番組を年末でやってんだけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:あれの企画で、去年・一昨年と布袋さんの曲をギターで弾くっていうのを、亮さん、ロンブーの亮さんが一昨年やって、全く弾けなかった、一年間練習して。

西堀亮:はい。

有吉弘行:で、去年淳さん。淳さんがなんとかこうにか、器用なオジサンが、バンドとかやってるオジサンがやってなんとか、まぁまぁ伴奏になったかな、ぐらいよ。

石沢勤:はい。

有吉弘行:それはだから難しいんだよ。ましてや俺なんて、ホームレスのオジサンの前で緊張して弾けなかったわけだから。

西堀亮:メンタルが(笑)

有吉弘行:メンタルが。まぁ、技術がまずないよ、俺は。

西堀亮:まぁまぁ。

有吉弘行:手が小さいから、まず。布袋さんとは違うから。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:神様だから。俺なんて本当リズム感ないんだから。何回も言うけど、かくし芸大会でフラメンコをみんなで踊ろうっていうの、2ヶ月ぐらいみんなでびっちり練習して、最後みんな泣いてた、感動で。

西堀亮:はい。

有吉弘行:俺だけ泣けなかったんだから。最後まで人の振りを見て合わせてるだけだったから。

西堀亮:おっかなびっくり(笑)

有吉弘行、「ギターは諦めた」とXでポストしたら布袋寅泰から突然のリプライがあり驚愕「そう言わず是非」
2023年11月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「ギターは諦めた」とXでポストしたら布袋寅泰から突然のリプライがあり驚い...
有吉弘行、布袋寅泰からXでリプライがあっただけで商店街ロケで街行く人たちに「布袋さんが…」と声をかけられたと告白
2023年11月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、布袋寅泰からXでリプライがあっただけで商店街ロケで街行く人たちに「布袋さ...
タイトルとURLをコピーしました