山里亮太、蒼井優が山里のあまりのITオンチっぷりにツッコミもせずもはや「微笑ましく見てた(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あまりのITオンチっぷりに蒼井優がツッコミもせず、もはや「微笑ましく見てた(笑)」と明かしていた。

天才はあきらめた

山里亮太:今、機械って凄いねぇ、iPadとかもう。未来の板ですよ。スマホと連動できんだよ、すぐ。知ってた?(笑)

ビックリしちゃってさ。近くでボタンを押すとさ、勝手に連動すんだよね。でさ、俺、恥ずかしいのがさ、近くでやると連動するっていうからさ、俺、自分のiPhoneの画面とさ、iPadの画面をこすったのさ(笑)

なんていうの、塩を揉み込むように、キュッシュッシュって。それにはもう、WAONさんもツッコんでもくれないのね(笑)

微笑ましく見てた(笑)言ってたもん、「頑張れ」って(笑)「頑張れ」って(笑)iPad頑張って欲しいなぁって(笑)

タイトルとURLをコピーしました