明石家さんま、工藤静香に「日焼け止めを使わずオーストラリアに滞在していた」ことで呆れられてしまった過去を明かす「畑で働いてる人みたいだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、工藤静香に「日焼け止めを使わずオーストラリアに滞在していた」ことで呆れられてしまった過去を明かしていた。

明石家さんま:日焼けしたやろ。

村上ショージ:…芸能人が日焼けしたっていうんじゃなしに、お百姓さんが…

明石家さんま:野良仕事で(笑)

村上ショージ:はい、野良仕事で焼けたって感じの焼け方ですね。

飯窪春菜:鼻だけ真っ赤(笑)

明石家さんま:大昔、オーストラリアから帰ってきて、テレビ出たんですね、すぐ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それを見た工藤静香ちゃんが、「畑で働いてる人みたいだから。さんまさんは芸能人なんだよ、一応テレビに出てくる。日焼け止め使って」って、日焼け止め送ってきてくれたことありましたよ(笑)

飯窪春菜:へぇ(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)もう手遅れや、日焼け止めした後やんか(笑)

飯窪春菜:オーストラリアの前に欲しかったですね(笑)

明石家さんま:うん、せやねん。

タイトルとURLをコピーしました