ハライチ岩井、おやつカンパニーを「企業ックスフレンド」呼ばわりしていた上で「一回だけスポンサーになっただけ」と発言して澤部に「最低だよ、人として」と言われる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、おやつカンパニーを「企業ックスフレンド」呼ばわりしていた上で、「一回だけスポンサーになっただけ」と発言して、相方・澤部佑に「最低だよ、人として」と言われていた。

岩井勇気:スポンサーの方、一日限りというのも、こんだけ盛り上げたわけですから。

澤部佑:手のひらを元の位置に戻したよ。

岩井勇気:ええ、でも前回だけでしたよね?

澤部佑:前回だけですけど。

岩井勇気:だったらね、なんて言うんでしょうね、あんだけの盛り上がりを見せたわけですから。

澤部佑:「あんだけの盛り上がり」とか言わない、そのパーソナリティーが。

岩井勇気:「企業ックスフレンド」なんて言って、ついてくれましたけど。一回だけっていうのも。それで一回やってあげた、みたいな。

澤部佑:ああ、最低だよ、人として。

岩井勇気:分かりますよね?おやつカンパニーさん。

澤部佑:またご縁がありましたらお願いしますってことでいいじゃん。

岩井勇気:他のね…

澤部佑:「ご縁がありましたら」っていうのでいいじゃん。

岩井勇気:いやいや。一回だけってなんかさ、禊的に一回だけみたいな。

澤部佑:ふふ(笑)逆により、企業ックスフレンドっぽいっていうか(笑)

岩井勇気:みたいな感じするじゃん。他の企業ックスフレンドの方も分かってますか?カシオさん、カシオさんね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)いいよ、そのGショックね(笑)

岩井勇気:招き猫のGショック送ってきて、スポンサーにつかなかったですけど。

澤部佑:いいよ、他の企業の名前を、わざわざ出すんじゃないよ(笑)

岩井勇気:カシオさん、分かってますよね?(笑)

タイトルとURLをコピーしました