ハライチ岩井、ニセ猫型リュック詐欺に騙された人々のニュースに「入れ替わった時のルパン3世の風船の顔しちゃってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ニセ猫型リュック詐欺に騙された人々のニュースに「入れ替わった時のルパン3世の風船の顔しちゃってる」などと語っていた。

岩井勇気:今週の猫ちゃんニュースはこちら。「U字工事・益子、猫型リュックの詐欺に遭う」。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:お笑いコンビ・U字工事のボケ益子さんが、ラジオで詐欺にあったことを告白しました。

澤部佑:え?

岩井勇気:ネットショッピングで猫のかわいいぬいぐるみのようなリュックを購入したものの、届いた商品は画像と全く違う猫のリュックだったそうです。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:テレビやネットニュースなどでも、被害者がたくさんいたことを知った益子さんは、「皆さんには注意して欲しい」と呼びかけていました。

澤部佑:へぇ。猫リュック…だから、本物は本物であるわけだよね?

岩井勇気:そうなんですよ。

澤部佑:それだと思って買ったら、偽物が来ちゃったっていう。

岩井勇気:いやぁ、写真ありますけど、ヒドイもんだね、これ。

澤部佑:偽物はヒドイ。

岩井勇気:もう、ニセモノの顔してるもんね(笑)

澤部佑:してる(笑)

岩井勇気:これがホンチャンのやつで出ないもんね(笑)

澤部佑:そうね。表情がもう完全にね。

岩井勇気:変わり身の術の時の顔しちゃってるもん(笑)

澤部佑:「変わり身か」って、ニセモノの…

岩井勇気:入れ替わった時のルパン3世、みたいな(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:ルパン3世の風船のぬいぐるみ、みたいな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)本当にニセモノの雑い(笑)

岩井勇気:そう。

澤部佑:ニセモノの感じね。

岩井勇気:みたいな感じですよね。

タイトルとURLをコピーしました