東野幸治、ジャニーズWEST中間淳太が「どうぶつの森、面白くない」などと発言するほどやさぐれているため「中間君のファンのみんな、励ましてあげて下さい」と呼びかけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月18日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第25回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジャニーズWEST中間淳太が「どうぶつの森、面白くない」などと発言するほどやさぐれているため「中間君のファンのみんな、励ましてあげて下さい」と呼びかけていた。

東野幸治:ずーっと、家にいている状態でございます。仕事もほぼほぼキャンセルでございます。唯一、やっている仕事が、毎週土曜日午前中関西ローカルですかね、『正義のミカタ』という番組です。

前回も大阪には行けず、東京からリモート出演したんです。メンバーは、ほんこんさん、ジャニーズWESTの中間君なんですよ。

で、本番前に話してると、「ジャニーズは1ヶ月ぐらい、もうライブも中止です」ってなったりとか。レギュラー番組も、もう全部キャンセルになって、もうほぼほぼ1週間、ずーっと家です。こんなに家にいることないです。無職状態です」って、ちょっと何でしょうか、アイドルらしからぬ、やけっぱちになっている状態だったんですよ。

まぁまぁ、ちょっとスタッフも苦笑いしてるんで、僕もちょっと場を和ませようとして、前回この幻ラジオでも喋ったんですけど、「『あつまれどうぶつの森』をAmazonで購入して。もうすぐ来るねん、楽しみやわぁ」って言ったんですよ。

すると中間君がグッと話入ってきて、「あ、僕もやりました」「あ、どうやった?どうやった?」って言うたら、「面白くなかったです」「え…?」ってなって。

「いやいや、ダメでしょ。万が一面白くなくても、今、それ言う?」って。購入したけど、まだ手に届いてないし、やってないのに」と思って。

そもそもアイドルっていう、ファンに夢を与える仕事、アイドル稼業が『あつ森』を、絶対に面白くないって言ったらアカンやろうし。

なんか、怖いゲームやったら、まだ「怖くて面白くなかったですわ」は可愛いけど、あんな登場人物が誰も悪くない、ニコニコした無人島のほがらかなゲームを、「なんか、面白くなかったです」って、いやぁもう思いましたね、コロナウイルスは1人のアイドルを殺そうとしてるのか、と。

淀み切ってました、中間君。中間君のファンのみんな、どうか中間君、今、やけっぱちになってるんで励ましてあげてください。応援してあげてください。

タイトルとURLをコピーしました