有吉弘行、ゆーとぴあ・ピースに『トリック劇場版2』で共演中に恫喝されたと暴露「俺のカップ麺を床に置いた奴は誰だ?殺すぞ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゆーとぴあ・ピースに映画『トリック劇場版2』で共演中、恫喝されたと暴露していた。

有吉弘行:ゆーとぴあのピース師匠って、今の若い人は知らないだろうけど。

落合隆治:そうですね、ちょっと存じ上げないですね。

有吉弘行:大師匠ですけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ピース師匠っていうのは、アントニオ猪木のモノマネする方の人なんですけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:映画の『トリック』で…仲間由紀恵さんと阿部寛さんの。で、八丈島に一ヶ月間、ロケでこもりっぱなしだったんですけど。

トリックー劇場版2-

酒井健太:はい。

有吉弘行:まぁ、そこで、刑務所みたいなもんですよ。こもりっぱなしだから。そしたら、島以外のところから送られてくる差し入れが嬉しいんですよ、刑務所と一緒だから。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:で、送られてきたら、みんなで分けるんですよ、「これ、阿部寛さんからいただきました」とか。「お菓子です、チョコレートあります」とか。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そしたら、ピース師匠のところにカップヌードルがダンボールで送られてきてさ。「みんな、お前ら喜べ。カップヌードル送ってきてもらったからよ」って。

酒井健太:『日本統一』の話じゃないですよね?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)「弁当の時、このカップヌードルあったら全然違うだろ。クソまずい安い弁当とこのカップヌードルあったら、全然違うだろ」「そうっすね」って(笑)山崎樹範君ね、今の(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:で、「お前、じゃあ運べ」って言われて。俺、「はい!」って。それでも嬉しいからね。

酒井健太:はい(笑)

有吉弘行:そしたら、一回、立ち止まってお話とかしてたから、床に置いたのよ。そしたら、「おい!俺のカップ麺、床に置いた奴誰だ!殺すぞ!」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あ、すみません…」「おい!俺のカップヌードル、床に置くか?おい!」って。

酒井健太:舌巻くなぁ(笑)

有吉弘行:「そうですよね、すみません…床に置いちゃダメなんですよね」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お前にはカップラーメンやらねぇ!」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ぐらい怖いから、ピース一門って怖いなってイメージ。

タイトルとURLをコピーしました