伊集院光、某放送局の営業職が「テレワークのビデオ会議チャレンジ」を行っていると明かす「上は背広だけど、下は全裸」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、某放送局の営業職が「テレワークのビデオ会議チャレンジ」を行っていると明かしていた。

伊集院光:ラジオ局、テレビ局も、現場組と背広組っているじゃんか。番組に直接携わってる人たちと、営業職。ちょっと堅い会議をやる背広組っていうね。

現場がコテカ組です(笑)全員、コテカ組ですよね。向こうは、上手いこと言うとコナカ組なんですよね。背広を買うわけですから。…別に笑わなくていいですよ。笑わせようと思ってませんから、上手いことを言おうと思ってますから(笑)

で、営業の人とか…某局の営業の人とかは、会議も全部テレビ会議みたいになってて。凄いお堅い会議を家でやってるらしいんですけど。私の知り合いの…元々、コテカ組だったのに、今や背広組みたいな顔をしている男が、「テレワークのビデオ会議チャレンジ」をやっていて。

最初の方は、上は背広だけども、下は全裸っていう形で始め(笑)今、ドアップでほぼ全裸とかで、すげぇ真面目な会議出てるらしいんですよ(笑)そのチャレンジ、そのワクワクとかドキドキが新しいアイディアを生むっていうんで。

いずれスキャンティを、いずれセクシーランジェリーを全く見せないように。「セクシーランジェリーを見せないギリの画角で、凄い真面目な話をしながら、少しエキサイトするってところまでいこうと思ってる」って(笑)

前向きな奴には敵わないよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました