有吉弘行、ラーメン屋まで電車で行って帰りに歩いて帰るのを「異常行動」と言われて抗議「異常行動って絶対言わないで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ラーメン屋まで電車で行って帰りに歩いて帰るのを「異常行動」と言われて抗議していた。

有吉弘行:俺、やっぱり東京ラーメンみたいなのが好きなのよ。

山本浩司:ああ、あっさり系の。

有吉弘行:春木屋。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:荻窪、春木屋。

関太:ああ、はいはい。並んだりしますね。

有吉弘行:俺、荻窪の春木屋まで電車で行って、帰り歩いて帰るから。

山本浩司:え?(笑)

関太:いや、異常行動(笑)

有吉弘行:異常行動って(笑)

関太:異常行動ですよ(笑)

有吉弘行:なんだよ、荒野行動だろ(笑)

関太:そんなことない(笑)

有吉弘行:人を殺しながら帰るんだから(笑)

関太:なんでですか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)異常行動って絶対言わないで(笑)

関太:すみません(笑)

有吉弘行:荒野行動だから。

山本浩司:それも違う(笑)

有吉弘行:電車で敵地に乗り込んで、ラーメンを春木屋で食べて、もう仕事が終わったら歩いて帰るんじゃん。

関太:ちょっと異常行動(笑)

有吉弘行:異常行動じゃない、なんでだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました