有吉弘行、ビビる大木に「娘が全然俺に懐かない」などと冗談で言っていたところ妻のAKINAが真に受けて「気をつかわせてしまった」と告白

2020年11月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ビビる大木に「娘が全然俺に懐かない」などと冗談で言っていたところ妻のAKINAが真に受けて「気をつかわせてしまった」と明かしていた。

有吉弘行:大木の奥さんも会いましたよ、AKINAちゃんね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:大木の娘もいて。

安田和博:うん。

有吉弘行:全然、口きかないの、俺に。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「おお、こんちは!」って言っても、モジモジしてんの。

安田和博:うん。

有吉弘行:「Tシャツ買ってやったんだよ、俺は!」っつっても、「ん、ん…」って、怖いみたいな顔しちゃって、全然懐かないの。「ダメな子だね」って。

安田和博:そういう大きい声とか出して、ビビっちゃったんじゃないですかね。

有吉弘行:うん、そうかね。芸人だからついつい声がね、舞台で鍛えた腹式呼吸が出ちゃうから。

安田和博:舞台ってやられてましたっけ?

有吉弘行:舞台大嫌い(笑)

安田和博:すぐ「嫌い」って言うなよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:やってる人いるんだよ、いっぱい(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:でも、それは…何歳ぐらいなんですか?

有吉弘行:4歳ぐらいかな。

安田和博:怖がっちゃったりするのかな。

有吉弘行:それをイベント中にその話してさ。「全然懐かないよ、娘が」って言ってたらさ、楽屋に奥さんと子供まだいてさ。子供は相変わらず、目も見ないようにしてるんだけどさ。奥さんの方が「すみません、有吉さんにもらったTシャツ着てるよね」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「私も、有吉さんにもらったお化粧のハケ、使ってます」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いいよ、もう。冗談で言ってんの」って(笑)

安田和博:気を使わせちゃった(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)「お互い冗談で言ってるから、全然気にしないで」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「すみません、Tシャツ着てるよね」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:可哀想に(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事