有吉弘行、田中みな実が写真集をくれた時に処分に困るから「名前を入れないで」とお願いしたのに「いや、売るでしょ?」と言われて名前を入れられてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ネプチューン・名倉潤に贈られたと思しき「名倉さんへ」と書かれた写真集がブックオフで売られていたと明かしていた。

有吉弘行:最近だと、田中みな実が写真集くれて。

酒井健太:ああ。

落合隆治:凄い売れてますもんね。

有吉弘行:「有吉さんへ」ってきっちり入ってるもんね。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:「入れないで」ってお願いしたのに。「入れないで。名前入れないで、入れないでよ」って言ったのに、「有吉さんへ」って入ってるから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、売るでしょ」って言われて。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「売るでしょ」って、入れてくるよね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ああいう意地悪されると。

酒井健太:はっはっはっ(笑)親切ですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました