岡村隆史、『麒麟がくる』が新型コロナウイルスの影響で撮影延期が続いていて「ナレ死どころか、このままドロンするんちゃう」と危機感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『麒麟がくる』が新型コロナウイルスの影響で撮影延期が続いていて「ナレ死どころか、このままドロンするんちゃう」などと語っていた。

岡村隆史:今、お休みになってますからね。撮影がお休みになってますから。これだから、どうなっていくんでしょうかね、本当に。

このまま俺、ドロンするんちゃう?(笑)ナレ死どころか、なんかドロンするんちゃうかなっていうふうに思ったりするんですけどね。

ただ、まだとりあえずは撮影が延び延びになってますので、いつ再開されるかも、ちょっと分かりません。

もう入られへんねんもんね、NHKが。NHK自体に入れないの。チコちゃんも撮れてない、何も撮れてない、もう。

もう歯とれそうやわ、こっちは。上の歯、このままいったら、ホンマに。何もやで。

タイトルとURLをコピーしました