爆笑問題・太田、安住紳一郎が中日・与田監督の応援歌「お前」騒動は「高橋周平の不倫をもみ消すため」引き起こされたのではと指摘していたと明かす

2019年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中日ドラゴンズ・与田監督の応援歌「お前」騒動は、「高橋周平の不倫をもみ消すため」引き起こされた可能性を安住紳一郎が指摘していたと明かしていた。

太田光:中日が結局、ドラゴンズの与田監督がさ、「お前」って…

田中裕二:応援歌のね。

太田光:応援歌のね。これは安住が言ってたんだけど、与田監督が「お前」をやめてくれって言ったのはね、ドラゴンズの選手も絡んでるからね。

爆笑問題・太田、安住紳一郎がCBC田中優奈アナの「ゲスすぎる不倫」騒動に「羨ましいなぁ、地方に行きたいよ」と発言していたと暴露

田中裕二:うん。

太田光:あれは(高橋周平の)不倫をもみ消すために(笑)

田中裕二:全然違うよ(笑)

太田光:与田監督が言ったんじゃないかっていうのは、これは安住説。

田中裕二:いや、それはない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そんな回りくどいやり方をしなくていい(笑)

太田光:そんなんじゃもみ消せないだろ(笑)

田中裕二:でも、その中日の方は、積極的にはあんまりなってなくない?

太田光:いやいや、結構話題になってるよ。

田中裕二:そうなの?

太田光:そうだよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事