有吉弘行、小沢仁志が「ニューハーフのベルちゃんを連れて歩いてる」と暴露したことが本人の耳に入って叱られてしまったと告白「言うな、ベルのこと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小沢仁志が「ニューハーフのベルちゃんを連れて歩いてる」と暴露したことが本人の耳に入って叱られてしまったと告白していた。

有吉弘行:今日でもう『日本統一』のことはあんまり言わないようにしたいと思います。

酒井健太:あ、分かりました。

有吉弘行:小沢さんが「あんまり変なこと言うなよ」って言うから(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「お前、あれも言っただろ」「なんですか?」「アレだよ」って(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「ひょっとして、ニューハーフのベルちゃんのことですか?」って(笑)「ニューハーフのベルちゃん、連れて歩いてるってことですか?」「それだよ!」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:気にしてたんだなぁ(笑)

有吉弘行:「言うな、ベルのこと」って(笑)

酒井健太:怖い(笑)

有吉弘行:誰かが小沢さんに報告して、聴かせてんのよ(笑)

落合隆治:やめて欲しいなぁ。

有吉弘行:やめてくださいよ、絶対(笑)

酒井健太:怖いわ、本当(笑)

タイトルとURLをコピーしました