有吉弘行、大地真央が『爆買いスター恩返し』で地元に戻ったVTRに驚いた理由「同級生の人たちが出たら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大地真央が『爆買いスター恩返し』で地元に戻ったVTRに驚いた理由について語っていた。

有吉弘行:この前、大地真央さんが地元の淡路島かどっかに帰っててさ。

松崎克俊:ああ、はいはい。

有吉弘行:で、同級生の人たちが出たらさ、めっちゃおじいちゃんとかおばあちゃんなの。

山本浩司:ああ(笑)

有吉弘行:大地さんだけが…

山本浩司:時を止まったように(笑)

有吉弘行:うん。

山本浩司:ああ、ありますね。

有吉弘行:あるけどさ。俺らの世代だとさ、結構たまに同級生とか見ると、結構若いのよ。

山本浩司:若いですね。

有吉弘行:あんまりハゲ散らかして、もうオシッコ漏らしちゃってる、みたいなのはなくて。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:極端ですよ(笑)

有吉弘行:全然いないよ(笑)みんな若々しいけどね。

山本浩司:そうですね。

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で見せるオードリー春日のツッコミが「めちゃめちゃ上手くなってる」と絶賛
2020年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、『あちこちオードリー』で見せるオードリー・春日俊彰のツッコミが「めちゃめちゃ上手くなってる」...
赤江珠緒、ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』の台詞が心に響いたと熱弁したところメイクさんに「赤江さん、今年一ダサい話ですね」と言われてしまったと告白
2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』の台詞が心に響いたと熱弁したところメイクさんに「赤江さん、今年一ダ...
タイトルとURLをコピーしました