有吉弘行、アンジャッシュ渡部の不倫騒動自粛に続いて児嶋も「賭け麻雀」疑惑を追求して「二人とも自粛だな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動自粛に続き、相方・児嶋一哉も「賭け麻雀」疑惑を追求して「二人とも自粛だな」と発言していた。

有吉弘行:まだちょっとムカムカが収まらないな。

安田和博:ムカムカ?

有吉弘行:どっかでちょっと、早めの時期で児嶋さん呼ばないとダメだな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっと一回、ゲスト。

安田和博:ああ、いいんじゃないですか。もうね、色々出てるでしょうから。

有吉弘行:やっぱおかしいな。渡部さんより悪いと思うなぁ、児嶋の方が。

安田和博:そうなの?(笑)

有吉弘行:人間のクズと言えば、児嶋だなぁ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:おかしいもんね、本当に。

安田和博:おかしい?そんなにおかしいですか?

有吉弘行:おかしいよ。

安田和博:なんでですか?何かやりました?

有吉弘行:「有吉、違うんだよ」って言うんだもん。

安田和博:まだ言ってんの?それ(笑)まだ言うの?(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:ねぇ(笑)

有吉弘行:絶対呼ばなきゃダメだね。

安田和博:なんで呼ばれたか分かんないよ、本人。「何?」って言うよ。

有吉弘行:なんか麻雀ね、一応プロ雀士じゃん。

安田和博:資格持ってますよ。

有吉弘行:絶対賭け麻雀やってると思うんだよなぁ。

安田和博:やめなさいよ、そこはもう(笑)

有吉弘行:絶対やってるじゃん。

安田和博:いやいや、まぁね(笑)「まぁね」って言っちゃダメだけどね(笑)

有吉弘行:プロ雀士になっていく過程でさ、絶対賭け麻雀やってるでしょ。

安田和博:はっはっはっ(笑)言うなよ、そこ(笑)

有吉弘行:これは俺、追求していこう。

安田和博:そこ追求すんの?(笑)

有吉弘行:ネットニュースになるようにしよう。

安田和博:なるよ、すぐ(笑)

有吉弘行:二人とも自粛だな。

安田和博:はっはっはっ(笑)させんなよ(笑)

有吉弘行:二人とも自粛にさせて。人力舎の人には、おぎやはぎ系でしっかり謝って。社長さんとかにしっかり謝って。

安田和博:謝った上で(笑)

有吉弘行:「すみません」って仁義通して、自粛にしよう(笑)

安田和博:自粛にするなよ!(笑)

有吉弘行:それがイヤだったら、児嶋さんゲストに来るように(笑)賭け麻雀の疑惑晴らすために、来るしかないよね(笑)

安田和博:そうなっちゃったらね、そうですよね(笑)

有吉弘行:YouTubeで処理されないようにしないと(笑)

安田和博:「なんか言ってるみたいですけど、やってないですけどね」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました