岡村隆史、志村けんとの最後の共演は『志村どうぶつ園』の熊本ロケだったと語る「ロケ終わって、フライト時間まで空港でちょっと飲んで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けんとの最後の共演は『志村どうぶつ園』の熊本ロケだったと語っていた。


志村けんのだいじょうぶだぁ VOL.3

岡村隆史:去年かな、もしかして去年の『志村どうぶつ園』がお仕事だけで言うなら、最後になったかも分からへんな。

あれはどこ行ったんやったっけ?あ、熊本やな、熊本行って。前の日は会えてないのか。朝行ったか。当日行って、当日戻りやってんな。

で、ロケ終わって、また空港でちょっと飲んで。飛行機の間まで、ちょっと一緒に飲んで。またそこでもお話しさせてもらったんが、もしかしたら最後かも。仕事で言うと、最後かも分かんないです。

そこから楽屋とかで会ったかなぁ…っていうような感じでしたけどね。

タイトルとURLをコピーしました