爆笑問題・太田、ぜんじろうが「森脇健児を見習って」後輩にイジられようとするも「マジで怒っちゃった」と暴露

2019年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ぜんじろうが「森脇健児を見習って」後輩にイジられようとするも、「マジで怒っちゃった」と暴露していた。

太田光:横山もさ、「僕、ぜんじろうさんの後輩ですけど、先輩だったら殴ってます」みたいなことを言うからさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それで、一応その場の空気だからさ、ぜんじろうもシャレで受けるしかないからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「んん…」って言いながら、顔、引きつってんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「だからさ、お前、そういうところだよ」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「お前、プライド捨てた方がいいよ。まだ捨てきれてないよな」「そうやねん」みたいな。

田中裕二:うん。

太田光:「でもやっぱり今日はな、談志師匠が愛した爆笑問題のライブで、談志師匠のネタをやるのが、ワシの夢やったんや」って熱く語るからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「いや、今、そういう場じゃないし。いいじゃん、そんなことはどうでも」みたいなさ、なんかそういう感じで。

田中裕二:うん。

太田光:「そういうところなんだよ、お前。だからさ、もうちょっと若手にイジられたり、俺らとかにもね。そういう空気出さないから、お前は。森脇なんか見てみろよ。あれで今、めちゃくちゃ面白いじゃん、森脇」ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「そうやねんけどなぁ、森脇さんはな…」「ちょっと待って。森脇は森脇”さん”なの?」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:またそこで始まっちゃって、そこで(笑)「どっちがどうなの?」みたいな、まだ言うか、みたいなさ(笑)俺もしつこいからさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)面倒くせぇんだよ(笑)

太田光:「なんで俺は許されないんだよ。お前、森脇なんか下だろうがよ」って。「年も全然下だろうがよ」「関西のルールでな。森脇さんは始めたのが早いんや」みたいなの言ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「え?俺なんか、森脇、山田とか言ってるぜ」「太田はちゃうなぁ」みたいなの言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「森脇さんを見習って、自分もああなろうと思った」って言うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「実際に、プライドを殺して、若手にイジられた時にマジで怒っちゃった」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ダメなんだよ。「それ、ダメやねん」とか言ってさ(笑)「それはワシダメやねん。だから逆にしたんや。今度、プライドをうんと上げたんや。そしたら、それもダメだった」って、当たり前だろ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ダメなんだよ、プライドが」って。ああいうところ可愛らしいんだよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事