伊集院光、『あつまれどうぶつの森』仲間のママタルト・大鶴肥満の驚異の体型について語る「服のサイズが上半身6L、下半身10L…もう完全なガンタンク」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『あつまれどうぶつの森』仲間のママタルト・大鶴肥満の驚異の体型について語っていた。

伊集院光:『あつまれどうぶつの森』やってて。で、『どうぶつの森』ってさ、もう忙しくて忙しくて、ヘトヘトになって帰ってきて、ちょっとやるみたいな。ちょっと一息つくみたいのが楽しいゲームなわけじゃないですか。

仕事ずくめで、都会で疲れて。で、その無人島と動物の世界でちょっとまったり、するみたいゲームなのに。ヒマだから。もう、どうぶつの森を一生懸命やっちゃうわけ(笑)それは何か違う、何か違うって分かってんだけど、止められない、みたいな。

先週の頭ぐらいからかな。若手芸人で、ひょんなことから仲良くなったんだけど。ママタルトの檜原洋平君と大鶴肥満君っているんだけど。

大鶴肥満君って、凄いのよ。俺が「クソデブ」って言ってるぐらいクソデブなんだから。俺がだよ、俺が「クソデブ」って言っていい、考えられない体型なのよ(笑)

上半身の服のサイズが6Lなのよ。で、下半身の服のサイズが10Lなのよ、もう訳分かんない(笑)元々、超体デカかったんだけど、デカイから運動できないって言われるのがイヤで、相当運動したんだけど、食べるのは減らしたくないんだって(笑)そしたら、どんどん足腰が鍛えられてって、もうガンタンク、完全な(笑)

完全なガンタンクの…プラモデルのガンタンクは、1/144じゃないですか。1/3ガンタンクぐらいの大きさが、大鶴肥満。で、大鶴肥満、顔がなんとなく大鶴義丹に似てるのよ。で、体が肥満だから、「大鶴肥満」って(笑)

その芸名、漫才に邪魔でしょ、どうやったって(笑)漫才もコントもやんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました