岡村隆史、志村けんが新型コロナウイルスに感染して入院中との報道に「物凄いビックリした」と告白「なかなかお会いする機会がなかったもんですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けんが新型コロナウイルスに感染して入院中との報道に「物凄いビックリした」と告白していた。

岡村隆史:先週から1週間経って、あっという間にいろんな状況がガラッと変わってしまいまして。まぁ、「こんな時こそラジオ」とかね、聴いていただきたいなというふうに思いますけれども。

早かったですね、ちょっと前まではもう何ですか、「完全な形でオリンピックをやるっていう方向で進んでます」って言って、で、言ってからもう、延期になるまでが物凄い早かったなぁ、バババッと決まったなぁという感じがしたんですけど。

みなさんも多分、そのように感じてると思うでしょうし。で、またそのコロナウイルスに感染しはった数、人数がバババッと増えたのもそうでしたけども。

あと、まさか志村けんさんも陽性やっていうのも、物凄いビックリしたんですけど。まぁなかなかお会いする機会がなかったもんですから、あれなんですけど、もうビックリしましたが。

もうやっぱり、こうなかなかね、我々のところまではこう色んなことが下りて来ませんからね、こういう報道やら、ニュースで見るしか分からないんですけども。

まぁ、やれること言うたら、手洗い・うがい、それにね、この間マスターした鼻うがいとかを一生懸命やるしかないんですけれども。やっぱり、色んな仕事場行くと、やっぱりどうなんですかね、ああなんですかねって、情報交換するしかないんですけれども。

タイトルとURLをコピーしました