藤井健太郎P、『水曜日のダウンタウン』のYouTubeへの違法アップロード数はTBSで一番多く「一回の放送で1万以上」であり「2位と100倍差」と明かす

2020年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、TBSテレビの藤井健太郎プロデューサーがゲスト出演し、『水曜日のダウンタウン』のYouTubeへの違法アップロード数はTBSで一番多く、「一回の放送で1万以上」であり「2位と100倍差」と明かしていた。

藤井健太郎:この間、ちょうど「同時配信、直後配信」の結構大きめの会議に出させられて。

佐久間宣行:うん。

藤井健太郎:そこで話してたのは…やっぱり、TBSで一番『水曜日のダウンタウン』がYouTubeとかに上がる、と。

佐久間宣行:うん。

藤井健太郎:で、2位の番組が、一本のオンエアで100本ぐらい上がって、打ち落としてる、と。

佐久間宣行:うん。

藤井健太郎:で、『水曜日のダウンタウン』は1万以上上がってるって言ってて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

藤井健太郎:100倍そこに差があるって言ってて。

佐久間宣行:ああ。

藤井健太郎:嬉しいのかなんだかよく分からないけど。

佐久間宣行:まぁ、そうだね。

藤井健太郎:でも、時期、整理できるんじゃないですかね。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事