爆笑問題・太田、橋下徹が発熱で新型コロナウイルス感染が懸念されていることに言及「大騒ぎになっちゃうから可哀想だな、橋下さんもな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月24日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、橋下徹が発熱で新型コロナウイルス感染が懸念されていることに言及していた。

太田光:熱出す奴はいるしさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:橋下徹みたいに熱出す奴。何やってんだって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:間が悪いなぁって思って。

田中裕二:ふふ(笑)熱出したらしいね。

太田光:熱出しちゃったらしいよ、なんだか(笑)

田中裕二:熱出すでしょ、冬だから。冬っていうか、この時期特に。

太田光:うん。

田中裕二:それはコロナじゃないことがほとんどでしょうけどね。

太田光:うん、まぁな。

田中裕二:たしかに、この時期、熱あるっていうとね。

太田光:うん。大騒ぎになっちゃうから可哀想だな、橋下さんもな、そういう意味じゃな。

田中裕二:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました