有吉弘行、ダチョウ倶楽部・肥後の還暦祝いの場で新宿カウボーイかねきよが土田晃之ら太田プロ芸人に総スカン状態だったと明かす「みんなキレてたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・肥後克広の還暦祝いの場で新宿カウボーイ・かねきよ勝則が土田晃之ら太田プロ芸人に総スカン状態だったと明かしていた。

有吉弘行:肥後さんの還暦のお祝いなのに、一人だけ空気悪くなることずっと言ったりとか、態度してて。

西堀亮:あれ、凄かったですよね、服。

有吉弘行:ああ。肥後さんの還暦のお祝いだからさ、肥後さんがちゃんちゃんこ的な赤いものを着て、赤い帽子をかぶるのが決まりじゃん。

宮下兼史鷹:はい、そうですね。

有吉弘行:かねきよ、赤いトレーナー着てて。

西堀亮:これがね(笑)

宮下兼史鷹:イメージカラーではあるんですけどね(笑)

有吉弘行:主役が二人いるみたい。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

西堀亮:なんでかねきよを祝わなきゃいけねぇんだよ(笑)で、有吉さんが言うじゃない。「お前、やめろそれ」って。そしたら、「でも…」って始まるの、また。ずっとそのくだりをやるの。

有吉弘行:変な。

西堀亮:「いや、申し訳ない。つい…」だったら話が終わるじゃない。「いや、でもね、これがね、またいいんですよ」って。

有吉弘行:変なんだよ。で、俺よく覚えてないんだけど、なんかみんなキレてたな、土田さんも。

西堀亮:最後みんな睨んでましたよ、かねきよのことを。

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

西堀亮:有吉さん、結構酔ってたから、それでも構ってんだよ。「お前、面白くねぇな」とかやってんだけど、しらーっとして、みんな睨んで。

有吉弘行:土田さんとか肥後さんとか、山崎さんとか安田さんも、俺とかねきよが絡んでると、みんなかねきよを睨んでるの。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

西堀亮:地獄よ(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:…だから、このラジオにも、当然かねきよは来ないんだけど、石沢も呼ばないっていう。

宮下兼史鷹:石沢さん可哀想だなぁ。

有吉弘行:太田プロに後ろ足で砂かけて逃げといてね。

西堀亮:砂ひっかけて(笑)

有吉弘行、新宿カウボーイかねきよが先輩芸人から嫌われる原因を「デリカシーがない」と発言「俺、よく石沢はかねきよと組んでるなって思うもん」
2022年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新宿カウボーイ・かねきよ勝則が先輩芸人から嫌われる原因を「デリカシーがない」...
有吉弘行、新宿カウボーイかねきよ勝則がフリーになる前から太田プロを通さず「直の営業」をしていたことに「いい加減にしろ!」
2020年5月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新宿カウボーイ・かねきよ勝則がフリーになる前から太田プロを通さず、「直の営...
タイトルとURLをコピーしました