ミルクボーイ内海、M-1決勝で審査員も大ウケだったため「巨人師匠がピョーンって飛んだように見えた」と告白

2020年3月17日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が、M-1グランプリ決勝で審査員も大ウケだったため「巨人師匠がピョーンって飛んだように見えた」と告白していた。

千原ジュニア:ミルクボーイは、ちょっとどっか大穴やん。

ケンドーコバヤシ:あ、まぁ大分でも…吉本では本命って言われてたけどね。

千原ジュニア:まぁな、見てる人は。

ケンドーコバヤシ:他事務所の人、知らんかって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:M-1の話になった時に、「ミルクボーイがド本命やってみんな言うてるわ」って言うたら、「誰ですか?」みたいな。

駒場孝:はい、そうですね。

ケンドーコバヤシ:東京でやってる人ら、「ミルクボーイ?」みたいな。

内海崇:で、僕ら「ホンマに決勝進める?」って思ってたんですよ。ホンマにだって、若いお客さんとか全然ウケないですから。「スベる」って思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

内海崇:でも、ちょっとウケだして。審査員の方が手を叩いて喜んでくださって。

ケンドーコバヤシ:シルエットが見えて?

内海崇:上沼さんとか、松本さんとか見えるんですよ。で、ホンマに一番ビックリしたのが、想像かなんかなんですけど、巨人師匠がピョーンって飛んだように見えたんですよ。

千原ジュニア:ウケてんなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:あの巨人師匠が(笑)

千原ジュニア:めちゃくちゃウケてるやん。

内海崇:めっちゃウケてるって思って、ノリにノッていけたっていう。

ケンドーコバヤシ:幻覚症状出てるやん、ハイになって(笑)

内海崇:映ってませんでした?巨人師匠、ピョーンって。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、俺らが見た画面では飛んでなかったな(笑)

内海崇:それを思ったぐらい、ホンマにウケたんですよね。



にけつッ!!

本日の人気記事