松本明子、ナベプロの後輩であるブルゾンちえみの退所は「私もネットニュースで知りました」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、タレントの松本明子が、同じワタナベプロダクションの後輩であるブルゾンちえみの退所は、「私もネットニュースで知りました」と明かしていた。

高田文夫:ブルゾンちえみ、事務所やめちゃうって。どうしたんだ?留学行くって。

松本明子:私もネットニュースで…

高田文夫:お姉さん知らないの?(笑)

松本明子:ネットニュースで知るんですけど(笑)

高田文夫:君のところの若い衆でしょ?

松本明子:そうなんですよ(笑)

高田文夫:バックの2人なんだっけ?

松本明子:with Bが(笑)

高田文夫:with Bが先に解散してましたねって教えてもらってもさ、アゴが知ったぶってさ、「その一週間前にwith Bが解散してますよ」って、どうでもいいよ、そんなことは(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そんなこと知って誰が嬉しい?(笑)誰も喜ばない情報だろ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「with Bがその前にね、解散しました。凄いことが起きました」って、起きてないよ、なにも(笑)俺、驚きゃしないよ、50年やってんだから、この商売(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「太田さんに教えなきゃ」だって(笑)太田だって知りたくないよ、そんなこと(笑)どうでもいいよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました