岡村隆史、江頭2:50のYouTube動画出演について「断ったわけでは全然ない、本当に機会があったら」と発言「江頭さんにお世話になりましたし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭2:50のYouTube動画出演について「断ったわけでは全然ない、本当に機会があったら」と発言していた。

リスナーメール:3月7日、江頭2:50さんがYouTuberを務めるエガチャンネルで、100万人登録を記念して視聴者からのメッセージを読む動画が投稿されていました。

動画の中で視聴者から、「岡村さんを呼んで欲しい」というメッセージがあったことを紹介し、それに対して江頭さんは、「これ、俺電話したんだけどね、手応えあったんだけどさ、次の日、ネットで『岡村出演断る』みたいに書いてあった」とコメントしていました。

岡村さん、本当のところはどうなんでしょうか?

岡村隆史:ということなんですけど。正式に江頭さんからもオファーが来てませんし、オファーがあったら、やっぱりね、江頭さんにお世話になりましたし、『めちゃイケ』でも色々お世話になったっていうのもありますし。何かしらの形で…っていうふうに思いますけれども。

もう、180万、190万人近くなってるでしょ?もう普通に、江頭さんだけでも十分でしょうし。全然、正式に断ったわけでは全然ないですし、本当に機会があったら、というふうに思ってますので。

ただ、ウチのあの方もね、YouTube始めて。まぁ色々大変なので…「大変なので」っていうか、まぁよく分からないですけれども。

あんまり言うとまた怒られますのでね。言わないですけど。また「そっち出て、こっち出てくれへんのか」ってなってきてもあれですしね。っていうのがまぁ、ありますけれども。

タイトルとURLをコピーしました