オードリー若林、EXIT兼近が「オードリーがM-1へ出場していた」ことを知らないことに衝撃「凄いよね、新鮮だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、EXIT兼近が「オードリーがM-1へ出場していた」ことを知らないことに衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:俺たち、あんま知られてないけど、M-1出たことあんのよ。俺たちもファイナリストとして。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:今、高校生の子多いと思うから、知らないかもしれないけど。

春日俊彰:みんな知ってるよ。

若林正恭:今、17歳の子って、5歳だから、俺らがM-1出た頃。

春日俊彰:聴いてないから大丈夫だよ、高校生なんて。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:昔からね、聴いてる人がそのまま年とってるだけだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)大丈夫よ。

若林正恭:この間、EXITが『あちこちオードリー』来てくれたけど、知らなかったみたいだもんね、オードリーがM-1出てたの。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:見てないから。

春日俊彰:兼近君がそもそも見てないからね、M-1。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:それは知らないわ(笑)

若林正恭:凄いよね、新鮮だよね(笑)

春日俊彰:凄いねぇ。

若林正恭:「M-1に憧れて」って人でビックリしてたじゃない、俺たち。でも、もう見てないで、売れちゃってる人がいるんだから。

春日俊彰:そういう時代だよ。

若林正恭:凄いよね。

タイトルとURLをコピーしました