おぎやはぎ小木、Jリーグ番組『オフ・ザ・ピッチ』の初収録で宇垣美里アナからショックなことを言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、Jリーグ番組『オフ・ザ・ピッチ』の初収録で宇垣美里アナからショックなことを言われたと告白していた。

矢作兼:小木がね、また司会の仕事するの、9月から。

小木博明:うん。

矢作兼:関東ローカルなんですけども、『オフ・ザ・ピッチ』っていってね。

小木博明:はい、面白そうじゃん(笑)

矢作兼:Jリーグの、Jリーガーのいわゆるオフですよね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:試合というよりも、オフのプライベートっていうんですかね。

小木博明:そうか。

矢作兼:そういうのを小木がね、プライベート目線で見て、ジャッジするっていう。

小木博明:なるほど、MCのね。MCの小木がでしょ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:独自の目線でね。

矢作兼:小木MCよ。

小木博明:いやいや、そうなんですよ。

矢作兼:ねぇ。凄いよ、宇垣ちゃんが、すっぴんで来てくれたね、昔、宇垣ちゃんが。

小木博明:ああ、そうだ。

矢作兼:そうだよ、すっぴんで来て可愛いんだから、宇垣ちゃん。

小木博明:いや、そうなんだよ。一緒に宇垣ちゃんとやるってのはもちろん知って、スタジオに行って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、「久しぶり」なんて言うじゃない。そしたら、「はじめまして」って言ってきて。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「初めてですよね」って。「いやいや、宇垣ちゃん待って待って」って。「何回か会ってるよ、絶対に」って。

矢作兼:ああ。

小木博明:でも、俺も何だったか覚えてないわけ。

矢作兼:ああ、まぁね。

小木博明:で、二人で話し合って、「あ、ご飯行きました」ってなって。「いや、それ矢作でしょ」って。

矢作兼:うん。

小木博明:「ああ、そうか。矢作さんだ」みたいになって。加藤さんと…

矢作兼:ふふ(笑)昔ね、浩次君が『スーパーサッカー』やってた時に、宇垣ちゃんがアシスタントやってて一緒に行ったことあんのよ。

小木博明:そういう話をして。で、「それ矢作だよ。でも、俺会ってるよ」って。5分ぐらい話してやっと「あ、私、ラジオ行ったかもしれないです」って。

矢作兼:ああ。

小木博明:「ああ、そうだラジオだ」って。

矢作兼:うん。

伊集院光、宇垣美里アナの「伊集院さんはラジオの帝王」発言に照れて軽い毒舌を言った時の反応に感心「やっぱりいい子だな」
2021年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、宇垣美里アナの「伊集院さんはラジオの帝王」発言に照れて軽い毒舌を言った時の反応に感心したと語っていた...
安住紳一郎、宇垣美里アナにTBS退社を相談されて「人間のアドバイスは聞かないな」と思って「一緒に乗馬をしに行った」と告白
2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、宇垣美里アナにTBS退社を相談されて「人間のアドバイスは聞かないな」と思って「一緒に乗馬をしに...
タイトルとURLをコピーしました