おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』収録で大声を出し過ぎてしまっていると『メガネびいき』のことが頭をよぎると明かす「すげぇ声を張った後、ラジオのことやっぱり思うね」

2021年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』収録で大声を出し過ぎてしまっていると『メガネびいき』のことが頭をよぎると明かしていた。

リスナーメール:佐久間さんがツイッターで、「今日、ジジイ芸人を撮って疲れ果てて帰ったので、大丈夫かな?」と心配されてますよ。ジジィとして、大丈夫ですか?

小木博明矢作兼

矢作兼:いや、これね、俺もマジで『ゴッドタン』は木曜日収録だから。

小木博明:うん。

矢作兼:ジジイ芸人やる時って…俺だったら照れカワとか。

小木博明:はい。

矢作兼:なんせ体を張らされるわけよ。

小木博明:うん。

矢作兼:途中でね、すげぇ声を張った後、ラジオのことやっぱり思うね。

小木博明:分かる。

矢作兼:「あ、ヤバイ。声潰れちゃうかも」とか。

小木博明:うん、俺ももうちょっと潰れてる感じが自分の中でもある。

矢作兼:うん。

小木博明:これ、周りからしたら分かんないかもしれないけど、自分の中では「ああ、潰れてんな」って思うしさ。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱり大声出すって凄いんだよな、疲労感が。

矢作兼:凄い疲れた。でも、安心してください。3時間寝てます、今日。

小木博明:ああ、すげぇ。俺は大声出した後、寝れなかったなぁ。

矢作兼:覚醒しちゃってっからね。

小木博明:脳が働いちゃってんだよ。

矢作兼:「覚醒してんなぁ」って思って、目を閉じたら寝れたわ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:だから大丈夫ですよ、佐久間さん(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事