岡村隆史、中居正広のジャニーズ事務所退所で「中居さんと仕事しやすくなった」ことを歓迎「直で仕事依頼できる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広のジャニーズ事務所退所で、「中居さんと仕事しやすくなった」ことを歓迎していた。

岡村隆史:多分、これでアレちゃいます?色々と、中居さんと仕事しやすくなった部分も、もしかしたらあるかも分かりませんし。

今までね、ジャニーズさんいましたから、色んなところ通して、色々やらなアカンことあったかも分かんないですけども、個人事務所みたいなもんでしょ。だからもう、多分ショートメールで直で仕事依頼できるわけですから(笑)

中居さんもピンで、中居さんに直に「何月何日のラジオ、来てくれませんか?」とか。ちょっと、チラッと…もう歌も歌ってない、ダンスも踊ってない、ワンステップも踏んでないと言ってましたから。

ラジオ来てもらった時に言いましたけれども、一応ね、我々はそういう場は提供できるというのがありますからね。

まぁちょっと、なんと言うたらいいのか。やっぱり中居さんなんかも、まぁ歌いたいでしょうし、踊りたいでしょうしってなったら、まぁ横浜アリーナ、みたいなのも。今度から、オファーしやすいというか。「ちょっと踊りに来たら?」って、ショートメールでね入れれるわけですから。

何なら、吉本からもアプローチしますし、ニッポン放送からもアプローチしますし。何なら、五木プロモーションからも。僕はもう、ほぼほぼ五木プロモーションの人間ですから。五木プロモーションの方からも、「中居君、どう?」って。「どうなんだろうね」ってこともできないこともないわけですから。

そうなってくるとね、ちょっと楽しいことができたらいいなって。あの人はああいう人ですから、ちょっとやそっとでは、ワンステップ踏んでくれないかも分かりませんけども。

オファーはしやすくなったというか。「無理やろ」ってことよりも、ショートメールでガンガン。近づいてきたら、「どう?」言うて。「こんだけ払えるよ」とか(笑)個人事務所やから、「こんだけは出せるよ」とか。「ケータリング、こんなんあるよ」とかね、そんなんも全部言えるわけですから。そういうふうには思ってるんですけども。

これからね、どういうお仕事の関わり方するのか分からないですけれども。よきタイミングでね、来ていただいて、色々お話できたらいいなぁって思ってますけれども。

出て欲しいなぁ、ホンマのこと言うと。中居君、ちょっとツーステップぐらい踏んでくれへんかな。

タイトルとURLをコピーしました