佐久間宣行P、加藤浩次がかつての約束を守って『佐久間宣行のANN0』にゲスト出演すると明かす「さすが男気、加藤さんということで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、加藤浩次がかつての約束を守って同番組にゲスト出演すると明かしていた。

佐久間宣行:再来週、9月9日の放送にゲストが来ます。半年ぶりのスペシャルウィーク。ゲストは、加藤浩次さんです!

はい、これね、ついに来ますよ、加藤浩次が(笑)約束、約束、お互いに破りあった約束(笑)

これ本当は、だから2月に夜の帯番組を担当した時に、極楽とんぼの2人が来てくれる予定だったんだけど、加藤さんがインフルエンザでダメで。山本さんが一人で来たの。

で、こっちとしては「山本さん…」と。一応、マネージャーに連絡したのよ。「山本さん、淳さんとか連れてきてくれてもいいですよ」とか。「軍団山本の人を連れてきてくれていいですよ」って言ったら、「OK、OK、OK。佐久間君、一人で行くわ」って。

一人で来たんだけど、トークも何もない手ぶらで来るっていう(笑)っていうことがあって。それで、加藤さんが「佐久間君、申し訳ない。今度は別にレギュラーの時間帯でも来るよ」って言ってたんだけど。

でも、それ言ってくれたけど、だってぶっちゃけ『スッキリ』あるじゃん。『スッキリ』あるってことは、8時とかだよね。ってことは、どう考えても2時間前入りとかだから、6時入りとかのはずよ、絶対。

もしかしたら、もっと早いかもしれない。そうすると、4時半までここのラジオでやってたら、絶対無理だから。まぁ、現実的ではないかなぁなんて思ってたんだけど。まさか、来てくれるということで。さすが男気、加藤さんということで。

逆に、9月9日見た後ね、翌日の『スッキリ』も見て欲しい(笑)目が多分、真っ赤っ赤の加藤さんが現れると思うから(笑)それも合わせて見て欲しい(笑)

ウチのラジオは3時4時半だから。普通のオールナイトにゲストで来るのとも違う、だから山ちゃんより辛いってことだよね。山ちゃんは3時までで、『スッキリ』やってるかもしれないんだけど。

タイトルとURLをコピーしました