有吉弘行、『有吉の夏休み』が恒例のハワイではなく「都内近郊」で撮影を行った上で放送されると明かす「9月ぐらいにオンエア」

2020年8月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の番組『有吉の夏休み』が恒例のハワイではなく「都内近郊」で撮影を行った上で放送されると明かしていた。

有吉弘行:私の個人的なことで言うと、『有吉の夏休み』ってやつが、都内近郊にはなったんですけど、それ9月ぐらいにオンエア。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:あとは、『有吉クイズ』っていうのをずっとやってるんですけど。第3回目になるんですけど、『アメトーーク』の時間にやらせてもらってるんですけど。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:通常、『アメトーーク』流してるところ、一回、『アメトーーク』をお休みで、『有吉クイズ』っていうのをやらせてもらってるんですけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:今回も、僕のプライベートクイズっていうのがあって。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:いつもやりたいなって思ったことを、「ちょうどいい機会だから」ってことでやらせてもらってて。

和賀勇介:はい。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事